Topicsトピックス

2024.03.22

お知らせ

【オンライン配信】トークライブ『くらしとしごと #23』

トークライブ「くらしとしごと」をインスタライブで配信します。

当初とは趣旨を変えて、トーク番組形式ではなく、リラックスした座談会的な雰囲気でカメラも回っている、的なコンセプトでやってみようと思っています。(ライブ感を重視して、アーカイブを残す期間も短縮します。)

配信日時:2024年3月27日(水)20:00〜20:30
視聴無料

会場参加は1,500円 要予約
配信終了後も引き続きゲストとの歓談タイムとなります🍵

世界には、ひとの数だけ「くらしとしごと」の形があります。

ローカル企業のブランディングを手掛けるOFFICE KAJIYANOの代表・山口が、多彩なゲストを招き、一人ひとりの「くらし」と「しごと」をより楽しくするヒントを探るトークライブ。


くらしとしごと 23
3/27(水)20:00-20:30

ゲスト
ヤマウチファーム代表 
山内 忠宜(ただき) @tyfarmworks

聞き手
山口貴士(OFFICE KAJIYANO)

会場参加は1,500円(コーヒー・おやつ付き)要予約
配信終了後も引き続きゲストとの歓談タイムとなります🍵
お気軽にお越しください。

——————————

ユンボを自在に使いこなし、整地などする動画でYouTuberとしてブレイク。
@ TY FARM&WORKS こと
神河町のヤマウチファーム代表 山内忠宜(ただき)さん。
https://www.youtube.com/@TYFarmWorks

初の公式顔出しも兼ねて、出演いただけることになりました😂

現在の本業は、あくまで農業。ただ、祖業でもある建設業の仕事を通して培った重機スキルを生かし、水路や畦の修復などを行なわれており、両者は実はしっかりとリンクしているのです。

動画は誰がどうやって編集してるの?
”YouTuber”と農業経営の二足のわらじ
地域の農業への思い
.etc

チャンネル登録者さんへ向けて、 YouTubeチャンネルでの事前告知や編集版もしていただけるそうです。
あまり顔出しして話す機会がないそうで、当日は「短時間でギュッと」とのこと✨
どうぞお楽しみに!

明日のくらしとしごとを、ちょっと楽しくするヒント。
ゆるりとご視聴ください。